ゲロ?

c0019089_2024860.jpg

はるか昔、2003年ごろの写真。愛知県名古屋近郊のある山の中。ああ、何もかも懐かしい。

このときは確か新しいトレイルを開拓しようとかいって、MTB仲間数人で地図で見当をつけた山に特攻。トレイルどころか獣道すらなくて、MTBを崖の上から投げ落とす始末。w
右側で自転車(Giant AC2)を抱えているのがわたくしです。
これに比べたらモーターサイクルでいうところのゲロなんて可愛いもんです。MTBとモーターサイクルでは乗り物の重さや大きさが全然違いますから、MTBerの視点のみで語るのは片手落ちですが。

スーパーシェルパに乗り始めたころ、この感覚で近所の山の中に走りにいって、タイヤの跡をたどってシングルトラックを走っていたら、ものすごい急斜面に出てしまってにっちもさっちも行かなくなって困ったことがありました。腕がないのはMTBでもモーターサイクルでも代わりは無いということを痛感したあの頃。今はすっかり改心しまして、おそるおそる林道を走るぐらいです。
by namatee_namatee | 2007-04-26 21:00 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 電動蠍ktkr うあああ、逝きたい! >>