戦利品

c0019089_23154265.jpg

今日は会社の人(一応、わたしの部下)が退職するので、送別会であります。わたしが幹事だったんで、ありがちな田舎の寿司屋だけは避けようと適当な居酒屋でやりました。いつも行くところよりちょっとグレードが上のところを選び、一人あたり約1万円の予算。帰りの代行代・タクシー代も含めて全部会社負担。
財布握っているのはわたしですからね、いくらでもやりようはあります。w

写真はあまったボトルを持ち帰ったもの。飲んでないので味は分かりません。
わたしはサントリー・山崎12年ってのをガブガブ飲んでました。ロックしかないんだものなぁ。その範囲で印象を言えば「こんなのシングルモルトじゃない。」(汗
by namatee_namatee | 2007-04-20 23:24 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ある種のノートPCみたい 特撮っぽい >>