また青々しいです。

c0019089_205515.jpg

ちかくのコンビニで購入。バドワイザーを買いにいったら売ってなかった。w

これまた青々しい味です。先日のヱビス・THE HOPと良い勝負。こちらの方がちょっとコクみたいな甘みを感じてわたしは好きです。普通のモルツは好きじゃなくて普通のヱビスは好きなのに意外ですね。でも大好きって程でもないなぁ。わたしはホップの味を強調したビールは苦手なんでしょうなぁ。とりあえず普通に手に入るビールの中ではキリン・一番搾りが一番好きなんですが、その一番搾りの「とれたてホップ」って奴はあまり感心しませんでした。次は久しぶりにHEARTLANDでも買ってこようかな、っと。

さて誰が釣れるかな・・・
by namatee_namatee | 2007-04-15 21:08 | diary? | Comments(5)
Commented by まさと at 2007-04-17 17:30 x
立ち小便するクマ?
それとも下にあるマムガ?か…
どちらにしても変なん絵なんだな
と釣られてみました

ハートランドは私も好きですね
飾らない瓶が好き
でもあまり売られてないですよね〜
Commented by namatee_namatee at 2007-04-17 20:22
>まさとさま
あら?まさとさんが釣れましたか。
ネタは下にある本ですが、その反応だとたぶんまさとさんには縁のないものなのでしょう。(汗

っていうか立小便してないし。座ってるじゃん。w
Commented by namatee_namatee at 2007-04-17 20:26
あ、正解はコミケのカタログです。>下の本
ウチの嫁に頼まれてアニメイトまで行って買ってきてやったんでございます。
南東北の地方都市にアニメイトがあるというのが驚きでしたが。同じフロアでコスプレのイベントかなんかやってまして、そこら辺をうろうろしているとそいつらの仲間だと思われそうで非常に不愉快でした。
なにせ、見た目ではアニヲタと区別がつきませんから。>わたし

自覚しているだけ偉いといってくれても良いですよ。w
Commented by グゥ at 2007-04-20 16:55 x
このあいだ某地方都市でアニメイト即売セールをしていたんですが
最近のBL系の雑誌の多さは目に余る物がありますね
しかも中高生らしき腐女子が買いあさっている姿を見るにつけ

日本オワタ\(`
Commented by namatee_namatee at 2007-04-20 23:29
>ぐぅ様
自分の嫁が腐女子だというわたしの立場はどうなりましょうか?いや、マジでウチはそれ系の雑誌・本が山積みです。あまつさえ、コミケに出店するという。orz
もっともわたしは百合好きで、HDDの中は(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マジメに仕事してました。 一日のすごし方としていただけませぬ >>