モノモノしい

c0019089_220310.jpg

今週はビールとサバゲ/エアガンネタで明けくれたなぁ。あんまり出かけてないのでネタ切れなのは隠しようもない。(汗

さて、次のサバゲは夜戦らしいということで、SIG SG552と一緒に買ったものの、今まで出番がなかったタクティカルライトを引っ張りだしました。SG552の場合、写真のようにハンドガード右横の20mmレールに装着します。モノはどこのナニとも得体の知れないブツですが、これを付けるとモノモノしさが強力に増しますな。

これ、今流行?のLEDとかじゃないです。昔ながらのフィラメント。見かけによらず明るい。そのかわり電池がすぐになくなります。電池はCR123A×2個。手元側にあるレバー状のスイッチで操作します。連続して点灯するモードとレバーを押している間だけ点灯するモードの2つのパターンで使えますが、実際には連続して点灯することはないでしょうね。すぐ見つかっちゃいますからね。やっと出番が回ってきたということで、楽しみだなぁ。>夜戦
by namatee_namatee | 2007-04-13 22:33 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一日のすごし方としていただけませぬ コレが一番 >>