青々しい

c0019089_21155140.jpg

またしても酒。
見ての通り、YEBISU THE HOPでございます。名前通り青々しいHopの味がしますね。
んん〜、あまり好きじゃないなぁ。わたしはヱビスだったらオリジナルの金色の奴が好き。
あ、もしかすると休みの日の昼時に飲むと美味いかも。
by namatee_namatee | 2007-04-10 21:22 | diary? | Comments(13)
Commented by ラード at 2007-04-11 00:28 x
昨夏から、広告のローンチにホンのちょっと協力したんですけどね。
ま、「プレモル」の対抗馬です。ヤザワには、いいよーにヤラレていたからね。アレこそ、エビス対策を練りに練って戦略を立てた「S」社の底ヂカラ、なんだが。じつはこの「ミドリ」、先月からオフィスにドドンとヤマ積みなので、飲んでました。ナイショだけどサ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-04-11 20:06
>ラードさま
おお、なんか業界っぽい。
プレモルとヱビスが競合するとは知らなんだ・・・世間に疎いにも程がありますな。>自分
いやしかし、ヱビスとプレミアムモルツだったらヱビス買いますけどね、わたしゃ。だってプレモルって味の印象薄いですよ。まだ無印のモルツの方が味の記憶が残ってますが。もっともそれは「まずい。」という印象なんですが。(汗
Commented by ラード at 2007-04-11 23:13 x
エビス(金色)は、ジジ臭いブランドという認知になっていたのだ。でも、妙なコトはできん。で、若向けをこさえたト。王道ですよ。BMの1シリーズとか。

ビールといえばバドワイザー!のラード的には、昔はモルツも大好きだったのだ(w 発泡酒の好みのが登場してから飲んでないけど。さらに今では雑種のみ。諸行無常、である(汁
Commented by まろやか軍曹 at 2007-04-11 23:41 x
バドよりゃハイネケンやろ!と言ってみる。
Commented by ラード at 2007-04-12 12:22 x
>軍曹殿
ま、そーなってくると個人的温度差みたいなモンかと。

「ハイネケン」→ぬるぬるしてそうなネーミング
「バドワイザー」→きりり(w
Commented by aohige_the_great at 2007-04-12 19:28
エビスが爺クサイのかぁ。個人的にはスーパーDのほうがオヤジっぽ
Commented by namatee_namatee at 2007-04-12 21:41
おお、ラードさん火だるまだ。w

援護射撃をしておこう。戦友だしな。
バドワイザーは味が薄くてなぁ。アレだったら、発泡酒を飲みますよ、わたしゃ・・・全然、援護になってませんなぁ。

爺臭いっていったら、キリン・クラシックラガーじゃないですか?味も見かけも爺臭いですぜ。w
Commented by ラード at 2007-04-13 11:02 x
ええい。貴様らそれでも帝国軍人かっ。

いいかネ? ビールは水がわり、なのだ。
ワタシにとってはだ。
水が味付け濃かったり、ねっとりしていちゃイカンでしょうが。

さらさらのビール、バドワイザー。
2本くらいイッキに飲んでから、ジンビームのソーダ割りに移行。

ココだけアメリカ人(w
ワタシのゴールデン・ルール。
Commented by TRN at 2007-04-13 15:18 x
そもそも味があったら水じゃないじゃん

と水都生まれの漏れが言ってみるテスト
Commented by ラード at 2007-04-13 19:49 x
かっかっか。
水代わりの飲料としているワケであって、ビールが水であるとは言ってない。
他には?(w
Commented by ぎんなん at 2007-04-13 19:50 x
悪いけどバドよりハイネケンだなあ。

ちうか、ヨーロツパの妙にドロドロしたビールが好きだったりする。
トラピストビールとか。
Commented by namatee_namatee at 2007-04-13 21:59
ビールが水がわり、というところから違うからなぁ。ビールはビールとして美味しくいただくものです。

今こそ、あの決め言葉を・・・
「人夫々ですから。」

さて、あとはラードさんにまかせて、っと。
Commented by ラード at 2007-04-13 23:04 x
ここはとっても寒い…(w

     ∩
 ( ゚∀゚)彡 人夫!人夫!
   ⊂彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 速っ! 酒シリーズ >>