ああ疲れた。

c0019089_2111895.jpg

本日は仕事の日。
暇だったので社用車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換。ティアナ、アベンシス、ステラの3台のを全部手作業でやってみました。大変疲れました。(汗

ステラのタイヤは小さくて軽いのでまだ楽なんですが、残りの二台が16インチで鉄ホイールときたもんだ。これが重いのなんのって。おまけにスタッドレスにしたとき、タイヤ屋の野郎がナットを適当に締めたらしく、ティアナのホイールナットが車に付属のいい加減なレンチでは緩まない・・・仕方ないので実家まで車を持っていってインパクトレンチで緩めましたが、インパクトでもなかなか取れませんでした。一体、どれだけのトルクで締めたのかと。トラックとかにつかうでかいインパクトレンチまで持ち出しましたよ。(怒

その後、ユンボに乗ってコンクリートとかアスファルトの塊りと格闘。わたしは総務・経理課の人間なんですがね・・・
by namatee_namatee | 2007-04-07 21:08 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燃料投下! 便利な小物 >>