便利な小物

c0019089_20433477.jpg

といっても、サバゲ関連ですが。

近所の玩具屋を覗きにいったら、以前に冷やかしでM14のボトムレイルの在庫を聞いたのを店のオヤジが覚えてやがりまして、入荷したよ、とのこと。冷やかしのつもりだったのに買わないわけにはいかなくなってしまいました。w
で、それが右端の奴。M14には下側にレイルが無いんですね。ライトとか付けるのに不便なんです。マルイから純正でバレルマウントレイルってのがあるんですが、イマイチ格好が良くない。大げさだしいかにも取ってつけた感じがねぇ。
ライラクスのこれはスリングのスイベルの所に取り付けるもので、目立たずすっきりとしててなかなかよろしいです。

真ん中はフォアグリップ。ラードさんには以前からあった方が良いと言われ続けてましたが、やっと買いました。これも小物の割には使い勝手の変化が大きいものですね。

左端はショートタイプサイレンサー。電動USPにつけようと思ったんですが・・・これつけるとフロントサイトがけられるのが判明。(汗
ダットサイトにすれば良いんですが、どうもハンドガンにダットは大げさで。どうしたものか・・・
by namatee_namatee | 2007-04-06 21:05 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-04-07 12:53 x
みんなマルイ製品ってトコが(ry
Commented by namatee_namatee at 2007-04-07 14:54
>ラードさま
田舎はブランドの選択に余地なんてないんです。偉い人には(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ああ疲れた。 ステラ大好き >>