なぜかウォッカ

c0019089_2104131.jpg

いやぁ、今日は雷は鳴るし雹は降るし、たいへんでしたよ。仕事は忙しいしな。
ウオッカってあまり飲みませんねぇ。焼酎は飲むんだけどなぁ。ウイスキーみたいに癖が無くて飲みやすいですが、特に好みというわけでもない。酔っぱらうのは一緒ですが・・・
by namatee_namatee | 2007-04-04 21:13 | diary? | Comments(4)
Commented by グゥ at 2007-04-05 09:07 x
ウオトカの思い出

高知県出身のおねえちゃんと仲良くなろうとしてウオトカベースのお酒(ブラディマリーとかセックスオンザビーチとか)を頭を振らせながらガンガン飲ませたのですが
肝心なところで私が先に酔ってしまい、気付いたときには
なぜか上半身裸で公園で寝てました
もちろんおねえちゃんはいませんでした
次の日おねえちゃんに聞いてみたら
なんでも酔った勢いで全裸になってトイレでしゃがんでいたのを
助けてくれたそうで
ちゃんと服を着せて公園で休ませてくれたそうです

ここまでは普通の良い話なのですが
このおねえちゃん、その後「飲み足りない」と称して
もう二軒ハシゴしたそうです
高知女恐るべし
Commented by namatee_namatee at 2007-04-05 20:19
>グゥ様
その話、ほとんどウオッカと関係が無(ry
わたしはこの歳になるまで、随分と無茶な酒を飲んだこともあるし、悪酔いもしたんですが、ついぞ全裸になったことはありません。意識がなくなったことはありますが。あと友人の布団にゲロ(ry
Commented by まさと at 2007-04-06 19:51 x
私はジンならよく飲みます
あの松ヤニみたいな香が好き
お気に入りはボンベイサファイヤ
『このブルーの瓶が素敵だろ』
ってオナゴを口説く
成功したことは… ナイ
Commented by namatee_namatee at 2007-04-06 20:41
>まさとさま
実はジンって飲んだこと無いです。マツヤニみたいな臭いですか。

>オナゴを口説く
口説く所までいったことがありませんが、何か?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ステラ大好き 攻殻風味 >>