攻殻風味

攻殻風味_c0019089_20583397.jpg

今日は会社のPCの交換用HDDを買いにヤマダデンキへ。例によってポイントがたまったんで、マルイ・電動USPのマズルアダプターを購入。

かなり甲高い音がするんですよ。>電動USP
なので小さめのサプレッサーでもつけてみようかと。そのためにはこのマズルアダプターが必要なのでした。これを付けると写真の通りスライドの上側にレールができて、ここへダットサイトなどを載せることが出来るようになります。インドアのサバゲとかで、これをメインにするとかじゃない限りわたしはやらないですが。ハンドガンはオープンサイトの方が楽しいと思います。
ちなみに下側にもレールがありますが、こちらはユニバーサルレールアダプターという奴で本体に付属してきます。ここにライトをつけたりはしますね。

なんていうか、オリジナルに比べると格段にごつくなって攻殻機動隊風味になりましたなぁ。
by namatee_namatee | 2007-04-03 21:09 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なぜかウォッカ お値うち? >>