脇差

c0019089_19231946.jpg

またヤマダ電機かよ。orz

写真の通り、サバゲの脇差として東京マルイの電動ハンドガンシリーズ最新作、H&K USPを購入。しかしエチゴヤで買うのと1000円しか違わないぞ、おい。w

電動ですのでスライドは微動だにしません。っていうか、スライド無くても撃てるし。
ガスブロ原理主義者のラードさんが激怒する様子が手に取るように(ry

同じ電動ハンドガンシリーズでもグロックやM93Rはちと趣味に合わないので、もう一回り大きい電動コンパクトSMGのスコーピオンが出るのを待っていたんですが、なんかいつまで経っても出ないんですよ、アレ。というわけで、待ちきれずに東京マルイ初のニッ水バッテリーということでこれを買ってみました。

ウチにある同じマルイのガスブロ、SIG P226にスライドが似てますなぁ。トリガーとかトリガーガードのあたりはUSPの方がずっとシャープで格好よいです。スライド動かないのは寂しいけど・・・
by namatee_namatee | 2007-03-29 20:31 | survival game | Comments(4)
Commented by ラード at 2007-03-29 23:32 x
いいかね?
もはや世間は春、なのだよ。
サクラがほころんでおるワケだよ。
あったくなってるのだよ。
ウチの近所じゃ5分咲きですよ。
土曜は花見に逝くのですよ。
そんな時代なのだよ。
これからは思う存分ガスブロの季節に突入ですよ。
そんな冬場のためのオモチャ・・・・(・∀・;)

ああっ。山梨のイングラム、買いてえ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-03-30 10:38
>ラードさま
南東北はまだ寒いんですよ。桜なんてどこで咲いているんだか。(汗
それはそれとして、ガスブロはサバゲで使うのはもったいないような気がします。すごくデリケートだし、マガジンとか高いし。なので、まあ電動もアリかなと。
Commented by ラード at 2007-03-30 14:15 x
都内は、ほぼ満開ですよ。
先ほど、昼メシは六本木ヒルズのホテル「グランドハイアット東京」の寿司屋で送別会だったんですけどね。

いや、美 味 し ゅ う ご ざ い ま し た 。 経費だしナ(w

タクシーから見た愛育病院のサクラなんか、ホントきれいでした。

じゃ、今度はインドアでもヤリますか。
どっかの定例ゲームを。
夏場は地獄だけど、初夏までは楽しいもんです。
Commented by namatee_namatee at 2007-03-30 21:39
>ラードさま
田舎は桜も後回しか。orz
いや、どこかで咲いてはいるんでしょうけど。

さて、近々ウチの会社でも送別会が。そういった会合の場としてはやはり寿司屋が多いんですが、田舎の寿司屋だからなぁ。えらく遠い所に住んでいるわたしとしては、帰りの代行代の結構な金額が会社持ちなのは気分が良いがな。

話変わってUSPの実射インプレ。
いやこれ、よく当たりますよ。セミオートでは。フルオートだとなんかバラつくような感じ。暗い所で試射しただけですので、もうちょっと試してみないとはっきりしませんが。音は以外に大きいですね。グロックに比べて硬質な音がします。たぶんサプレッサーつけたM14 SOCOMの方が静か。

いやしかし、インドア戦でこれ使って生き残る自信はありませんが、何か?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1円/冊 次の酒は・・・ >>