飲んでみました

c0019089_2122955.jpg

キリンのザ・ゴールド[隠し苦味]。
ううむ、これはじっくりと飲むタイプのビールですね、きっと。
わたしは仕事から帰ってきて、冷蔵庫に直行してキューっとあけるときにうまいビールが好きなのです。これはちょっと不向きですな。
でも、落ち着いてゆっくり飲むには良いのではないかと。たしかに[隠し苦味]ですし。たくさんあるのでしばらくはコレを飲むことになりそうです。
by namatee_namatee | 2007-03-26 21:07 | diary? | Comments(7)
Commented by aohige_the_great at 2007-03-27 16:34
いやあ、いつ見ても散らか(ry

180円出すのが惜しくていまだ買えずにおります>ザ・ゴ
Commented by TRN at 2007-03-27 16:36 x
嫁さん用に買ってきたのをちょっと飲ませてもらいました

味に関してはビールについて語る口を持っておりませんので(ry
Commented by 雷神 at 2007-03-27 18:06 x
( ̄0 ̄;アッ ビールじゃないですか。
我が家では給料日と誕生日と正月以外は「その他の雑酒」です。
でも、その分は日本酒とウイスキーと焼酎でカバーしてますけどw
Commented by わたおに at 2007-03-27 21:14 x
森永チョコフレークとか食べてたらアカンじゃないですか!
Commented by namatee_namatee at 2007-03-27 21:21
>&さま&TRNさま
うむ、散らかっておりますな。(汗
薄味?ですかね。後味が苦い感じ。もちろんわたしもビールについて語る口など(ry
好き嫌いはありますけど。

>雷神さま
焼酎やウイスキーも好きですが、日本酒はあまり・・・発泡酒やその他の雑酒は嫁が買ってこないので・・・買ってくるとわたしが嫌な顔をするからかもしれません。w

>わたおにさま
よくわかりますね。(汗
わたしはほとんど食べてないんですが。そのかわり下の方に残っていたのを袋に口つけてザザッといきました。うまかった。
Commented by まろやか軍曹 at 2007-03-29 00:50 x
下のお口は正直、まで読みました。
Commented by namatee_namatee at 2007-03-29 08:02
>軍曹殿
確かに正直ですが、ちょっと違う。
袋の口ですがな。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だから田舎は(ry 後始末 >>