後始末

c0019089_1844818.jpg

一昨日の写真と写っているものも写しているものもほとんど同じですが、これは宴の始末をしておるのでございます。

バッテリーを放電して充電しなおしております。バッテリーはフル充電の状態で保管しておいた方が良いそうで。今回のサバゲでは適当に充電したNi-MHのミニバッテリーは何ほども使わないうちにパワー切れとなり、肝心な場面で役に立たないという失敗をしたこともあって、メンテナンスをしっかりとやって行きたいと思う所存。

その他、消耗品をちょっとだけ購入。マルイ純正0.25gBB弾とダットサイト用のリチウム電池。マルイ純正0.25gBB弾はバイオ弾ではないのでゲームで使えず、普段は空き缶を撃つぐらいしか出番が無くてまったくお呼びじゃないのですが、今回は黒色BB弾の弾道調整用として使います。Hopの調整とか黒い弾だと出来ませんので。
リチウム電池はダットサイトを買ったときについてきた電池が、なんかテスト用っぽくて頼りないのでためしに交換。あまり変わらんかった。orz

というわけで、ゲームが終わって年寄りに特有の時間を置いてやってくる筋肉痛が始まるかどうかというのに、次のゲーム準備をしているのであります。

次のサバゲのために。次の次のサバゲのために。
by namatee_namatee | 2007-03-25 18:24 | survival game | Comments(7)
Commented by ラード at 2007-03-25 23:03 x
なにをそんなにリキんでおりますか?(w
さて、次回は。

GW明け、かなあ(w
Commented by namatee_namatee at 2007-03-26 12:24
>ラードさま
フォントの色と大きさを変えられるというのを知ったので、わたしがたまに行くサイトのパクリをやってみたかったんです。

いや、イマイチ燃え切れなかったとかそういうことは(ry
4月は無しか・・・
Commented by ラード at 2007-03-26 17:01 x
ええっ。
4月、やりたいの・・・・(・∀・;)?

来月じゃん(w
Commented by namatee_namatee at 2007-03-26 20:29
いやだってさ、イマイチ不完全燃焼(ry
4月28日ごろにユニオンで自由参加デーがあったようななかったような・・・
Commented by ラード at 2007-03-26 21:44 x
しかしその。サバゲなのか「鎌」なのか、旗色を鮮明にスヘシ(w
どちらかを、ネ(汁
Commented by namatee_namatee at 2007-03-27 08:51
ああ、4/28だとGWの入口ですね。
ここでサバゲいれて次の日から「鎌」とかだったら大変だなぁ。ちょっと考えます。
Commented by ラード at 2007-03-27 10:39 x
まあ、ココでお話しするのもアレですから、いつものトコに移動しますか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飲んでみました 相性悪し >>