相性悪し

c0019089_20114174.jpg

今日はサバイバルゲームの日。仮想戦闘の日でございました。
今回は比較的出来たばかりのフィールドでして、もちろんわたしは初めて。

いやこれが、高低差のある立地で参りました。登ったり下ったりシャレになんねぇ。
高峰山を思い出しましたよ。

戦闘中も大変ですが、なにより、ゲームスタートのとき自陣のフラッグまで行くのに、セーフティから急な坂を登らねばならず、それが一番疲れました。
障害物とかフラッグの場所とかもイマイチなじめず、苦戦。終了近くになってから、ほぼ土砂降りの雨が降ってきたのも印象にマイナス。ここはわたしには相性が悪いんでしょうね、きっと。

あんまり疲れたのでほとんど写真も撮らず。
M14 Socom + 0.25gBB弾はなかなか使えましたよ。距離があっても弾のまとまりが良いのでよく当たりました。サプレッサーとBB弾の色が黒いのは効果がよくわかりませんでした。
by namatee_namatee | 2007-03-24 20:26 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2007-03-25 11:06 x
乙でした。
ああ。カダラがバキバキ。今朝は立ったままジャージがはけなかった。

本日は、この暴風雨。キッチリと京葉線はストップ。出社できませぬ(汁 
ああやってフィールドマスターとか幹事にクレーム入れるから因果応報なのかね(w
帰りにスコールに遭遇したり、電車止まったりと。いやはや。
Commented by namatee_namatee at 2007-03-25 18:27
>ラードさま
南東北においては雨はとにかく風はひどく無かったですね。
アレはクレームはいれても良いと思いますね。わたしは小心者なのでできませんけど。

筋肉痛は先ほどやってきました。15:00ごろ。w
年寄りはいやだね、本当に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 後始末 大わらわ >>