謎の番号24273294

c0019089_18162441.jpg

ううむ、金曜日(正確には土曜日)夜中にこんな着信が。留守番電話にはメッセージ無し。
ご覧の通り、普段は滅多に電話なんてかかってこないのになぁ。

電話番号が24273294とは一体?
2501だったら「再会するときの合言葉」かもしれませんが・・・

ただいまの携帯電話の着信メロディは「新・豪血寺一族-煩悩開放- レッツゴー!陰陽師」になっておりまして、寝込んでいるときに「悪霊退散 悪霊退散」とヤラれると大変夢見が悪いのでございます。
by namatee_namatee | 2007-03-18 18:27 | diary? | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2007-03-19 11:52
履歴が土→木→金となっていたので?と思ったら
一週間飛んでやんのwwwwwwwwプププ


私のはもっと飛んでますがorz
Commented by namatee_namatee at 2007-03-19 12:17
>&さま
電話なんて滅多にかかってこないですよ。かけることもないですけど。
わたしの電話なんてキャンプとかサバゲでちょっと連絡取るぐらいが関の山。(汗
Commented by かぶくろす at 2007-03-22 05:30 x
今頃気がついた。攻殻機動隊だ!
もしかして罠か?
Commented by namatee_namatee at 2007-03-22 06:37
>かぶくろすさま
遅い。遅すぎる。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しかしロゴ多いな、おい。 SCSI >>