次の酒

次の酒_c0019089_2134784.jpg

Dalwhinnieがなくなったのでなにか買ってきてと嫁に頼んだら、コレがやってまいりました。シングルモルトって言ったのになぁ。「モルトって書いてあるじゃない。」だって。
確かにモルト・グレーンと書いてありますな。ブレンデッドウィスキーだからな。w

いや、おいしいですよ。とても飲みやすい。だが物足りぬ。
by namatee_namatee | 2007-03-06 21:08 | diary? | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2007-03-06 23:23
あ、連れて行ってもらうお店で出てくる酒w
Commented by namatee_namatee at 2007-03-07 20:31
>&さま
いいなぁ、タダ酒。w
Commented by まろやか軍曹 at 2007-03-07 21:46 x
そういや、何年か前、
名古屋に期間限定でシーバスリーガルのバーがあったっけ。
行こう行こうと思いつつ、結局足を運ばなかったんだった。
Commented by aohige_the_great at 2007-03-07 22:29
説教タイムですのでw
名前
URL
削除用パスワード


<< 年度末が近づいて・・・ 春だ・・・ >>