平和だな。

c0019089_20514712.jpg

会社でふと見上げるとこれが。(汗
「やるだけやる」って・・・誰だよ、こんなのを社是にしたのは。
by namatee_namatee | 2007-03-02 20:52 | diary? | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2007-03-02 22:30
合意のもと安全にやりまくれとw
ここはよいスウェーデン
Commented by まろやか軍曹 at 2007-03-02 23:34 x
コラかと思うような社是ですねwww
おととしの、美ヶ原ヒルクライムを思い出すなぁ。
参加記念品に入っていた、
地元小学生が書いてくれた応援短冊。

「できるだけがんばってください」

って書いてありました。アバウトすぎww
Commented by まねきねこ at 2007-03-03 01:35 x
海兵の「五省」にすり替えましょう。
Commented by namatee_namatee at 2007-03-03 06:48
成果主義がどうとかでパワハラが問題になっているこの世の中に・・・(汗
元々は母体になった会社のもののようです。>この社是
その会社は去年つぶれましたが。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さて実戦 モノフレームシェルターの収納サイズ >>