立場ない人に

c0019089_2041484.jpg

よくわかりませんが、こここれのようです。嫁が仕事先(書店)から持ってまいりました。ちゃんとキャンペーンで手に入れたのかどうかは?です。以前にも鉄人28号の奴を貰ってきてました。それは食べたんですが、味についてはまあ販促品だしな、とったところ。

しかし、キャンペーン対象書籍とこのラーメンの関連がどうも腑に落ちないのであります。w
by namatee_namatee | 2007-02-23 20:48 | diary? | Comments(5)
Commented by ラード at 2007-02-23 23:07 x
いや、興味深いネタだの(w
まず、なんつーかハードコアな対象書籍ですわなあ。

リンク先、版元のサイトのいちばん下に「みみず学苑」ってのがあるでしょ。
山手線の「ドア横」に、ステッカー広告を出してるんですワ。これがまたイタいデザインでね。聖徳太子か蘇我入鹿か、みたいなコスのモデルが出ているという。意味不明wwww 出たがりのシャチョさんみたいですな。社員さんとか扱い代理店の担当、地獄だろうな(汁
Commented by namatee_namatee at 2007-02-24 07:09
>ラードさま
「みみず」じゃないでしょうが。「みすず」。
しばらく探しちゃいましたがな。w
社長のページとかプロフィールとか見ましたが・・・いや、なんでもないです。
Commented by namatee_namatee at 2007-02-24 07:26
忘れた。
ここ↓みて悶絶しました。(汗
http://www.tachibana2.com/
Commented by ラード at 2007-02-24 13:39 x
こ、これは・・・・(・∀・;)


恐るべし、「立ちんぼ出版」。


アレ?(w
Commented by namatee_namatee at 2007-02-24 19:00
立ちんぼ出版?
またブロウジョブの話ですか?そんなこといってると職質されますよ?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1991年7月号 かぶりもの >>