かぶりもの

かぶりもの_c0019089_20523535.jpg

見ての通り迷彩の帽子。最近サバゲで良く使ってます。ブーニーハット風ですな。

が、元はといえば7~8年前に松島に家族で旅行に行ったとき、瑞巌寺の入り口の土産物屋で買いました。350円ぐらいでした。w
買ってから一回も洗ってないのでものすごく汚いです。ラードさんの百スキと良い勝負(ry

特にかぶりものにコダワリがあるわけではないんですが、なぜかこれは気に入ってまして今後も当分の間は(使えなくなるまで)活躍しそうです。
by namatee_namatee | 2007-02-22 20:58 | survival game | Comments(12)
Commented by ぼうず at 2007-02-22 21:53 x
「育てている」ワケですな(^^;
Commented by ラード at 2007-02-22 23:12 x
いや。ワタクシの100スキと同列で語るのはムリであろう。

 だ っ て 、 ア レ は 美 し い か ら 。

Commented by ぼうず at 2007-02-22 23:36 x
うぐぐ....

美的感覚は人それぞれ....(^^;
Commented by namatee_namatee at 2007-02-23 06:51
まあ「中の人なんていない!」ということで。
あーあー聞こえない (∩゜д゜) ともいう。w
Commented by まさと at 2007-02-23 12:55 x
しかし なぜ火鉢の上にあるのでしょうか
ヽ('ー`)ノ
そこが気になる
Commented by namatee_namatee at 2007-02-23 13:21
>まさとさま
この帽子、クタクタなので普通にテーブルの上とかだと、タイラになってしまうんです。イマイチ、写真写りが良くないので火鉢にあった鉄瓶の上に乗せてみました。
鉄瓶の柄が良い感じなんですよ、これがまた。w
Commented by ラード at 2007-02-23 14:57 x
ほほー。
火鉢ですか。さすが南東北。酷寒の地(w

つーか自宅に囲炉裏が切ってあるのって、ホントうらやましい。
毎日が焚火(w 裏庭12エーカーという「なま」邸にも、あるんでしょ? 
囲炉裏。
Commented by namatee_namatee at 2007-02-23 15:36
>ラードさま
ないって。>囲炉裏
カヤブキでもないし12エーカーの裏庭も掘りごたつもないです。庭に風呂場(跡地。現在は物置)はあるけど。
Commented by まさと at 2007-02-23 17:25 x
で その鉄瓶は野営に持って行かないのですか?
誰も持ってこないので 注目の的ですよ〜☆(^ε^ )
Commented by namatee_namatee at 2007-02-23 20:52
>まさとさま
三つ又の鍋つるすような奴でもあれば・・・持っていきません。重いし。
Commented by ラード at 2007-02-23 22:54 x
ええっ。
自宅に温泉が出ておると風の便りに聞いて


 飛  ん  で  き  ま  す  た  (w
Commented by namatee_namatee at 2007-02-24 07:19
>ラードさま
温泉?井戸水なら毎日飲んでますが。細菌が多いというので殺菌しているため、ヘタな水道より水道っぽい味ですが。(汗

近くに温泉ありますよ。「ラジウム放射能泉」というあまり聞いたことのない奴でして。いや放射線は7年ぐらいまえにとなり村で豊富に出してもらったので、間に合っているんですが。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 立場ない人に ストーブセット続き >>