オットーとハーマン

c0019089_21193798.jpg

BB弾を購入。わざわざ通販で。近くの店ではバイオBB弾はどこも在庫切れだったのです。これだから田舎は(ry

今回の補給はEXCELバイオBB弾(白)0.20g、1700発入り×5袋と同じくEXCELバイオBB弾(黒)0.25g、1500発入り×5袋、合計16000発。
いや、このくらいまとめて買わないと通販では送料分が取り返せないんですよ。まったく、これだから田舎は(ry

最初のサバゲの時、黒いBB弾を買って使い物にならなかったんですが、また懲りずに黒いのを購入。数日前のエントリーでも書いたとおり、M14SOCOMにサプレッサーを装着して隠密性を高めようと思ってますので、ついでに弾も黒くしてみました。黒い弾はどこへ飛んで行くのか全然見えなくて、それが使えない理由なんですが、飛んで行くのが見えないということは飛んで来るのも見えないということ。この特性を生かせるかどうか・・・

ちなみにオットーは燃料、ハーマンは弾薬というWW2当時のドイツ軍の符丁です。
by namatee_namatee | 2007-02-16 21:32 | survival game | Comments(4)
Commented by ラード at 2007-02-17 11:18 x
フルで撃ちながら着弾場所を修正する、というフツーに使う方法ができないワケだよナ。

そのほう、また「越後屋」に(ry
Commented by namatee_namatee at 2007-02-17 13:18
>ラードさま
それは承知の上です。
だが使い物になるかならないか、自信なし。(汗

サイトをちゃんと調整すれば大丈夫・・・か?
Commented by まろやか軍曹 at 2007-02-17 21:50 x
何発かに1発、曳光弾(夜光)を混ぜておけばいいと思ふ。
Commented by namatee_namatee at 2007-02-17 23:01
>軍曹殿
それ、前にやりました。黒に白を混ぜてみたんですが、なんか弾切れが断続的に起こっているみたいで気分がよろしくありませんでした。(汗
いっそのこと全く見えなくても、HOPの調整さえちゃんとできればなんとかなると思うんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次のお酒 1995年 >>