壊す

c0019089_20261382.jpg

本日は仕事であります。

ユンボのオペレーターの一人が歯が痛いとかいって休みやがりまして、代わりにわたしがユンボの運転。解体されたコンクリートをユンボの小割機(アタッチメントの一種。蟹のハサミみたいなの。)で細かくしております。鉄筋も出来るだけ取り除くのです。写真は鉛筆みたいな杭を破壊しているところ。バキバキっと割れて爽快であります。

最初は面白いんですけどね、すぐに飽きるんですよ、これがまた。(汗
by namatee_namatee | 2007-02-03 20:40 | diary? | Comments(3)
Commented by ラード at 2007-02-03 20:49 x
うーむ。遊びなら、サイコーに楽しそうですなあ。
シゴトならイヤだけどサ(w
Commented by かんちOう@ at 2007-02-04 00:57 x
これって眠くなりますよね~
最初は面白いんですが・・・
磁石が無いタイプみたいだけど、鉄筋の取り除きがメンドイとか、、、
Commented by namatee_namatee at 2007-02-04 10:04
>ラードさま
U字溝とかマンホールとか、いわゆる二次製品と呼ばれている立体的な形状のものはグシャッとつぶれて面白いんですけどね。ユンボってのは肉体と頭と神経を同時に使う、繊細でいながら大胆・・・何言っているのか自分でも分かりませんが、何か?

>かんちOう@さま
磁石はありません。大きいのや長いのだけ取り除いておけば、あとは破砕するプラントの方でやってくれます。>鉄筋
プラントの入り口に入るような大きさに細かくするのが仕事なのでした。たまに墓石とかあって笑います。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンネル そう来たか。(汗 >>