今は亡き

c0019089_1851246.jpg

物置から出てきたもの。
今は亡きMGCのガスガン、オート9。ロボコップの銃ですな。
スライドは固定でセミオートのみ。そんなんオート9じゃないや、と買った当時も思いました。
あちこち錆びてますが、今でもガスを入れれば撃てます。HOP以前の製品ですので、なんていうか弾が放物線を描いて飛ぶ感じ?こういうのを撃つとHOPのありがたみが分かります。w
by namatee_namatee | 2007-02-01 18:54 | survival game | Comments(6)
Commented by ラード at 2007-02-01 19:17 x
さすが裏庭に18ケの「倉」を持つ長者は違いますな(w

踏み入れるたびにお宝ザクザク発掘とは、冷泉家もビックリ、
そんなムード・・・・(・∀・;)

でもセミか。そりゃ、ヘンですわ。あ。「T」氏が山梨製の「オート9」を持ってるな。
Commented by namatee_namatee at 2007-02-01 21:17
>ラードさま
倉じゃなくて物置は4つありますよ。w
ほじくるといろいろモノが出てまいります。いろいろ・・・

なま家の場合、フルオートはマルイのMP5SD6までお預けだったのでした。
Commented by かんちOう@ at 2007-02-01 21:22 x
オイラのお気に入りのKSCM8000 COUGAR F
最近、我が家の犬にもてあそばれててひどい状況になってます(´;ω;`)ウッウッウッウッウッウッウッウッウッ

オイラはセミがすきなのです。
Commented by namatee_namatee at 2007-02-02 08:04
>かんちOう@さま
ウチのは物置に放置されているので錆び・カビで大変なことになっております。(汗
犬は・・・奴らはなんでも齧りますから。
Commented by TRN at 2007-02-02 09:28 x
3点バーストとかいう奴じゃなかったでしたっけ?違う?

僕も昔MGC持ってました。ベレッタだっけな
Commented by namatee_namatee at 2007-02-02 10:22
>TRNさま
オリジナルのオリジナル?はベレッタM93Rですから、3点バーストが基本ですね。映画ではフルオートだったけど。

他に持っていたのはWAのデトニクス、MGCのウィルソンなんやら(固定スライド)とグロック17(初期のガスブロ)、マルゼンM1カービンなど。たぶん発掘すると出てきます。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そう来たか。(汗 ドリッパー >>