怪しい?

怪しい?_c0019089_18351472.jpg

昨日のキャンプ、酒ばっかりのんでいたのでほとんど写真がありません。(汗

今回もシェラデザインズ・ハーフムーン3を使用。相変わらず広くて快適。設置スペースが細長いところなので、ちょっと窮屈そうですが。

たいして寒くもなく、風も強くもなく、海岸で焚き火をするのは良い気候でした。わたしはめずらしく最後まで(0:00過ぎ)起きてまして、熾と薪が良い按配になった焚き火を囲んでラ氏と話し込んでいると道路の方からライトが二つ。あれ?誰か起きて来たのかいな、とか思っているとお巡りさんでした。(汗
入り口においてあった車を見つけて入ってきたそうです。住所氏名年齢電話番号を聞かれました。いわゆる職質って奴です。そりゃ海岸線の松林の間にテントがいくつも張ってありゃ怪しまれるわな。w

そのちょっと前。座ったまま沈没したまさとさんの図。今回はお初でした。またよろしくお願いします。m(_ _)m
怪しい?_c0019089_12105066.jpg

by namatee_namatee | 2007-01-28 20:41 | outdoor | Comments(11)
Commented by ぼうず at 2007-01-28 21:15 x
人気者は辛いなぁ、と悩んでいるようにも見えますな。何てったって(ry

あ、お疲れ様でございました。
Commented by namatee_namatee at 2007-01-28 21:37
>ぼうずさま
乙でございました。ここまで徹底的にさらされた人は珍しいですな。w
湊線を撮り&乗りに見えるときは声をかけてくださいまし。
Commented by ラード at 2007-01-28 21:58 x
ああ。
昨晩はつまり、スグ寝ちゃうヒトと途中で寝ちゃうヒトが最後まで生き抜いて職質される、というメモリアルな日ですな(w

勝った、な・・・・(・∀・;)
Commented by namatee_namatee at 2007-01-29 07:34
>ラードさま
勝ち負けで言えば勝ちかもしれませんが・・・どうせなら寝てるみんなもたたき起こして職質してくれれば良いのに。
Commented by まさと at 2007-01-29 10:49 x
さらしもののまさとです(汗)
もう少しモザ入れてくだされ。
照れますがな~。

次回きっちりリベンジさせて頂きますぅ。
また遊んで下さい。
Commented by namatee_namatee at 2007-01-29 12:14
>まさとさま
いらっしゃいませ。
もう遅いかもしれませんけどモザイクを入れなおしました。
今度はもうちょっと起きていてください。w
Commented by まさと at 2007-01-29 13:37 x
う~ん 無理っす
おこちゃまはお酒が弱いですので
Commented by 雷神 at 2007-01-29 18:27 x
気の知れた仲間とのキャンプも楽しそうですね。
Commented by namatee_namatee at 2007-01-29 19:58
>雷神さま
それがですね、まさとさんとは今回がお初なんですよ。(汗
わたしとラードさんがくっ付くと大変なコトになるらしいです。w
Commented by ラード at 2007-01-29 21:18 x
ナイスな連携プレイを炸裂させ、有望な若者一名をツブシたと申すか?


 おっしゃるとーり・・・・(・∀・;)


Commented by まさと at 2007-01-29 22:29 x
いやいや まだまだ負けません。
お二人のギッシュなトークに追いつくまで頑張りたいと・・・

う~ん そりゃ無理だろ。
僕はジャニーズ路線の爽やかさが売りなんで・・・
っと突っ込まれる前に謝ります 言い過ぎました。
名前
URL
削除用パスワード


<< お疲れさま 海辺でキャンプ >>