微妙だな、おい。

c0019089_18492555.jpg

わたくしの居住地の役所にて。テスタッチのなにか。

人の自転車だから批判めいたことは言いたくないけどさ、そういうクロモリのフレームにトリプルは感心しないなぁ、わたしとしては。人それぞれですけど。わたしなんてコンパクトクランクだって抵抗がありますけどね。重いギア踏めば良いじゃん、死ぬわけじゃないんだから。サドルが微妙に前下がりなのもアレだなぁ。本当のところ、乗りやすければソレが一番といえば一番なんですが、踏み外しちゃなんねぇセオリーみたいなものがあると思うんですよね、ロードレーサーってのには。それをやっちゃぁお仕舞いよ、ってのがあると思うんですよねぇ。粋じゃないんですよねぇ。(怒
by namatee_namatee | 2007-01-26 18:58 | bicycle | Comments(7)
Commented by at 2007-01-26 22:49 x
原理主義者キター!!!!
どうせなら無理矢理でもいいから反対向けて撮って欲しかったですね。そのほうが粋でしょう?
Commented by at 2007-01-26 23:04 x
付け加えますとこの場合一番問題なのは不揃いのボトルケーj(ry
Commented by namatee_namatee at 2007-01-27 06:13
>&さま
調べてみたら完成車だった。orz
不揃いのボトルケージは人のこと言えなかったり。orz
Commented by TRN at 2007-01-27 09:08 x
フルカーボンにトリプルとかよりマシじゃないですか?
粋とか言うなら僕的にはサドルバッグとワイヤーロックがアウトですかね

僕のケージも前がエリートで後がミn(ry
Commented by まろやか軍曹 at 2007-01-27 09:16 x
手持ちのバイクで正統に組んだものが無いワタクシ。
ピスト+ディスクブレーキ → あ、ボクのです。
フロント26+リア24+シングルスピード → すんません、ワシのです。
もはや、パーツ構成が防犯登録(笑)

いいのいいの。 なんでもアリなの。
セオリーはあるけど、タブーは無いのヨ、と。

英語で言うとアナジテック(爆)
Commented by at 2007-01-27 09:46 x
シクロもノールール系って感じかもしれませんね

で、撮影のあと空気抜いておいたんですか?
Commented by namatee_namatee at 2007-01-27 10:48
突き詰めていくとわたしはトリプルが嫌い、という結論になりました。(汗
これ見よがしに自転車置き場の角においてあった&直前にすました役所の用事が不調であった等等、悪条件も重なっておりました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海辺でキャンプ 思い出 >>