ヤカン復活

ヤカン復活_c0019089_20394870.jpg

今は亡きモリタのケトルにストーブ(P-113)とランタン(P-541)を収納してみます。

以前は必ずキャンプに持っていっていました。>このケトル
コッフェルで代用がきくので最近はウチにおいてけぼりが多かったのですが、コンパクトなストーブとランタンの収納ケースとして復活。P-113とP-154がぴったりと収まります。ハードケースとして申し分なし。
by namatee_namatee | 2007-01-24 20:47 | outdoor | Comments(4)
Commented by かんちOう@ at 2007-01-24 21:12 x
最近、コンパクトな物を考えてるオイラにとっては興味深いです。
いや~ 昔は 「道具なんてあまりいらない・・・」 って思ってたのに
最近は道具ばかり気になるような?
春先まで仕事が忙しいのでキャンプに行けないのですが、その分、物欲が・・・



エアガン・・・
家の近所のゴミ捨て場のカラス対策がメインですが、
暴走族対策にも活躍してましたよ。(若いとき)
時々、肉弾戦に突入も・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by namatee_namatee at 2007-01-25 17:07
>かんちOう@さま
出かけられないときには物欲が増大しますよね。w
いろいろ想定して買い込んでしまうんですねぇ。

>肉弾戦
(((( ;゚Д゚))))ガクブル
Commented by まろやか軍曹 at 2007-01-25 23:47 x
>肉弾戦

な ん だ か エ ッ チ だ 。 

Commented by namatee_namatee at 2007-01-26 06:54
>軍曹殿
どういう発想ですか。(汗
暴走族と肉弾戦ですよ。ww
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い出 小物中の小物その2 >>