M14(今回はそのままズバリ)

c0019089_15192352.jpg

M14 SOCOMが二挺。左はわたしの純正箱出しノーマル。右側はサバゲの友人ので、長いオリジナルM14を詰めたモノだそうです。良く見るとストックの形状も違うのがわかります。

M14 SOCOMは今回初サバゲ(サバゲそのものに参加するのが3回目なわけですが。)でした。遠距離での射撃時に目標に良く当るのが印象的。グルーピングが良いって奴ですね。
初速も速いみたいで98m/sとか出ました・・・おいおい規制ギリギリじゃねぇかよ。(汗

欠点は重いこと。左腕が疲れました。まあ体中疲れているんですが。w
by namatee_namatee | 2007-01-21 15:36 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最低使用温度-20度 場違い >>