シャーリーン

シャーリーン_c0019089_21203255.jpg

ボウナスが出るので自分で自分にプレゼント。
モノを見ずに買いました。箱を開けてのけぞった。こりゃ無茶苦茶格好ええがな。

予算不足でダットサイトとかバッテリーが買えない。orz
SIG SG552と共用としました。

ああ、今晩はこいつを抱いて寝なければなりません。w
by namatee_namatee | 2006-12-14 21:26 | survival game | Comments(8)
Commented by at 2006-12-15 00:35 x
おやつはもちろんジェリードーナッツ
Commented by ラード at 2006-12-15 01:11 x
やっと晩メシにありつけて喰いはじめたら、ちょっとマテマテ(汁
とにかくハシを休めろ。ええっ。
するとだ。

新品の石鹸を取り置きして(・∀・)おかないとな!
Commented by ぎんなん at 2006-12-15 09:00 x
そうか、最近のセコムはこういう物を使ってるのか。
Commented by namatee_namatee at 2006-12-15 09:55
>&さま
みんな好きですよね。>FMJ
でぶだけどジェリードーナッツは胸焼けするので苦手ですが。

>ラードさま
・・・いじめかっこわるい。
しかし新兵の徴募には失敗しました。サバゲって変な趣味なんですかね。自分ではテニスとかスキーと同じイメージでいたんですが。(汗

>ぎんなんさま
それはやりすぎ。>セコムでM14
Commented by グゥ at 2006-12-15 11:26 x
普通のスコープなんですか?
それとも赤外線みたいな(ry

それにしてもさすが物欲神様
物を見ずに買うなんて
俺達に出来ない事を平然とやってのける!
そこにシビレルッ!憧れ(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-12-15 14:36
>グゥさま
よりによってグゥさまに痺れられてもねぇ。(汗

写真のはスコープというよりダットサイト(マルイ純正)でございます。倍率1倍で発光する赤い点が中に出ている奴。
Commented by ラード at 2006-12-15 14:52 x
>新兵の徴募
門外漢の不安要因は、おそらく以下の2点かと。
・ヲタがひしめいていそう。得体の知れぬ連中が。
・怖い。痛そう。

ゲームする楽しさ、ヨロコビなんてのを全面に出せば、どーよ。こんなムード。

上手なヤツ、スジが良いヤツもいるワケで、そこは各スポーツと同じだよね。ヒットは自己申告だから、紳士的。銃の威力wは国内規範が確立済みで、ゲームとして成り立っているしな。危険じゃない程度で痛い。これはスリルと云うのじゃ!(w

しかし大モンダイがある。一回ヤルと楽しくって脱け出せずに修羅の道(散財w)が待ちうけているのだ。コレでシメる(w
Commented by namatee_namatee at 2006-12-16 00:00
>ラードさま
ゲームのあとの筋肉痛がたまりません。

いや本当に公平でフェアなスポーツだと思います。>サバゲ
とりあえず、まずやってみないとねぇ。やったことがあるの無いのでは超えられない壁があるんですよね。踏み出せない奴は所詮そこまでの器ということで。
名前
URL
削除用パスワード


<< ただ酒 へそ曲がりの車選び >>