良いことはあまりない

c0019089_2184835.jpg

これがジョイフル山新で買ったG'z STG-28のメッシュグローブ。
実際のところ、このランタンのグローブは見ての通り小さくてそれなりにガードもされていますので、ガラスでもそう簡単に壊れそうにないです。なのでメッシュにしてもあまり良いこと無いです。(汗
あまり明るいとは言えないマントルの光がさらに暗くなっちゃうし。

いやしかし、このランタン、今の時期では使い物なりません。寒冷地用のガスを使っても点灯してちょっと時間が経つと暗くなってしまいます。構造的に冷えやすいんでしょうね。コレはやはりコンパクトさを生かして暖かい時期のツーリングに使うべきなのでしょう。
by namatee_namatee | 2006-12-05 21:19 | outdoor | Comments(2)
Commented by ラード at 2006-12-05 22:28 x
ほい。
ミント・コンディションで「tepcoランタン館」逝き、と(w
Commented by namatee_namatee at 2006-12-06 07:53
ウワアアンヽ( ´Д`)ノ

ま、まあ、暖かい時期のツーリングに(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いろいろテスト 勢揃いシリーズ >>