お見事!

お見事!_c0019089_2013273.jpg

これはウチのネヲ子が出戻ってきたときの様子。あんまり西じゃない西の方(裏金で大騒ぎになっている)在住のたらんさまよりフレーム+その他の箱が届いときに撮りました。

わたし、オクでフレームだのホイールだの、折り畳み自転車まるごとだの、イロイロ発送しましたけどこんなに丁寧にパッキングしたことないです。(汗
by namatee_namatee | 2006-12-01 20:05 | bicycle | Comments(5)
Commented by & at 2006-12-01 22:20 x
これはいい梱包業者
Commented by namatee_namatee at 2006-12-02 07:09
>&さま
すごいですよね。わたしがフレームを発送するときなんて、一応エンドは保護しますけど他はプチプチでぐるぐる巻きにして、適当なダンボールで覆って箱のように見せかけるだけでしたからね。宅急便のサイズに収まるようにあちこち丸まっていたし。w
Commented by at 2006-12-02 12:13 x
>宅急便のサイズに収まるようにあちこち丸まっていた
お前は俺かw
Commented by TRN at 2006-12-02 12:15 x
本当はフレームの形に添った外形にしたかったんですが元が四角い箱(TNIのバイクケースの箱)だったんでサイズダウンさせるだけで精一杯だったんですよ(汗
プチプチが無かったのであまりギッチリサイズの箱にすると中身がヤバいかなと思ったというのもありますが。
Commented by namatee_namatee at 2006-12-02 12:59
>&さま&TRNさま
バイクケースの箱だったのか。どうりでちょうど良い大きさだったはず。
それよりも、中にいろいろ入っているのに、それぞれきちんと接触防止対策がされているのが感服いたしました。同じ材料で同じモノを送るにしても、わたしは絶対にこんな風に梱包できません。ましてや、お客さんでもない奴に(ry
名前
URL
削除用パスワード


<< 色づいてまいりました。 続編は駄作が多いと言いますな >>