なにもかも懐かしい

これは前に住んでいたアパートの玄関わきで前に使っていた携帯電話のカメラで撮った前に乗っていたMTBです。
02のGiant AC2ですね。オークションでフレームを買いました。フォークもリアユニットもコイルでわたしにとってはプチDHバイクでした。乗った感じはちょっと小回りが効かなくて、当時の腕前ではテクニカルなセクションでかなり苦戦しました。曲がらないというわけではなく、微妙なコントロールがし辛くて細いライン一本をトレースするなんてのが苦手でした。今となっては旧式で、特にリアサスの構造のせいか荒れ気味の登りではペダルへのキックバックを強く感じました。下りで相当に飛ばせる腕前のある人向きのバイクだと思います。そのような状況だとよい仕事しました。これはこれで良いバイクだったなぁ。(遠い目
c0019089_23383229.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-31 23:39 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すんごい天気! お買い物用 >>