チョコチップアイスみたいだな

チョコチップアイスみたいだな_c0019089_20442163.jpg

これは先日のサバゲで使ったBB弾の残り。

黒いのはEXCEL 0.20g バイオBB弾で白いのはSIIS 0.2gECOBB弾。なぜ混ざっているのかというと、9月の初サバゲの直前にECHIGOYAの通販でEXEL バイオ弾を買おうと思ったら、白の在庫が無いというので仕方なく黒色にしたんです。が、使ってみると黒い弾はどこに飛んでいるんだかさっぱり。事前に「黒はやめとけ。」というアドバイスがあり、ゲーム当日に千葉のタムタムで白いのを買っておいたのでその日はなんとかなりましたけど。というわけで、ごっそり使い道の無い黒い弾が残っているのでございます。それで使わないのはもったいないから白黒混ぜて水増ししようかと。我ながら貧乏くさいな、おい。

1/3ほど水増ししております。しかし、どうも具合が良くない。黒い弾が出るときは見えないので、給弾不良を起こしているような感じがするんです。困ったもんだ。

黒い弾はコチラから見えませんが、当然アチラからも見えないというのが利点だと思うんですが、わたしにはとても使いこなせません。(汗
by namatee_namatee | 2006-11-28 21:03 | survival game | Comments(10)
Commented by 若老人 at 2006-11-28 22:22 x
黒い弾に発光塗料を塗って曳光弾にするとかw
Commented by ラード at 2006-11-28 22:47 x
しかし「漢気」あふれる蛮勇でしたね(w
Commented by ... at 2006-11-28 23:02 x
フラワーコミックス、りぼんマスコットコミックスまではわかった。
Commented by namatee_namatee at 2006-11-29 06:51
>若老人殿
夜戦ならなんとなるか・・・なんともなりません。
塗料でBB弾の直径に影響が出るので弾詰まりしそう。っていうか、蛍光塗料の方が弾代より高いと思う。

>ラードさま
あの時はイロイロと焦ってましたので。(汗
なんか使い道ないですかね?

>&さま
開放なのでぼけちゃってて見づらいですな。w
嫁さんの持ち物です。念のため。
ウチの奥さんは本屋のコミックス担当というプロですので大変ですよ。
Commented by TRN at 2006-11-29 09:34 x
白と白の間に挟んだらひっくり返って白になりませんか?
Commented by at 2006-11-29 10:37 x
ちょwwwwwww人違いwwwwww

しかし歪まないなあ
Commented by namatee_namatee at 2006-11-29 12:29
>TRNさま
ならんならん。w
リバーシとかオセロの話題を振るとものすごい勢いでラードさんが(ry

>&さま
あ。
人違いって言うかハンドルの打ち間違いでございます。m(_ _)m

歪みませんね。あんまり多くない美点のひとつですね。w
Commented by ラード at 2006-11-29 16:10 x
何をおっしゃる。
ほっほっほ。
きょうのボクってば、明鏡止水なムード(w

なにを隠そう今晩なのです。
「池袋」の夜。

うひひ。
Commented by namatee_namatee at 2006-11-29 18:35
>ラードさま
なんか無性に悔しいな。この間みたいに電車が動かなくなるとかならんかな。w
Commented by ラード at 2006-11-30 00:10 x
やっぱりアレですよ。
爪に灯をともすごとくつましい生活を送るワタクシに幸あれ(w

さて、いま帰宅しますた。
これからDVD11枚(で料金わずか5K!w)を早送りチェックですんで
ございます。かしこ。

あっ。そのショップのハス向かいに「耳かき」がありましたが、先を急ぐ
ボクら、今回はパス(w
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬支度 ううむ。(汗 >>