戦訓

c0019089_2021249.jpg

先日のサバゲでわかったこと。

「低い位置にマウントされたダットサイトはフルフェイスのゴーグルした状態では使い物にならない。」

当たり前ですな。薄々わかってはいたんですが。うっかり対策を忘れてのでした。おかげで当てずっぽうで撃つはめになり、しかも途中で白色の弾がなくなってしまい、黒色のに換えたらもうどこ撃っているんだかさっぱり、という状態になりました。

なので対策。ローマウントにM4用のハイマウントを追加。これで大分サイトをのぞきやすくなりました。しかし、このハイマウント、写真の通り、後ろ半分のリングがダットサイトの後端よりさらに後ろにありやがりまして、前方のリングでしか固定ができませぬ。ちゃんと固定は出来ているので問題は無いのですが・・・みっともないので後ろ側のリングを切り取ってしまおうか・・・
by namatee_namatee | 2006-11-20 20:28 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2006-11-20 22:23 x
なんか、ちょっとナ・・・・(・∀・;) とりあえず、提言いたしたい。

も う 1 ケ 買 っ た ら ど う か 。

如何か。有意義であろう(w

たとえば倒産した「ハッコー」製品を売り尽くさんとする「シカゴ・レジメンタルス」。
http://zeroin.jp/html/zeroin02.htm

あるいは自社ブランドがアホみたいに安い、やっぱりの「風呂屋」。
まあナンダ。風呂へ逝け(w
Commented by namatee_namatee at 2006-11-21 07:44
ダットサイトもマルイ純正なのになぁ。旧型だと問題ないらしいのです。う~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何してるの? 快適でした。 >>