今日はサバゲ

c0019089_1551056.jpg

今日はサバゲでございます。
帰りはキャンプ。忙しいな、おい。
by namatee_namatee | 2006-11-18 15:05 | survival game | Comments(3)
Commented by ラード at 2006-11-19 12:09 x
お疲れさまですた。
ましてやそのまま特攻したこの氷雨の中でのキャンプですか・・・・(・∀・;)
ああっ。ウチの中でも寒いわ、きょうは。まったく。

いやその。ゲームは楽しかったです。戦果ではなく参加に意義(w やっぱりなまさんも昨日のような状況とか人数でスタートすべきでしたよねえ(汁
しかしカダラが痛いのはナゼだ。11時間も眠りこけたのはナゼだ。あっ。帰ってからコタツで昼寝までしちゃったよ? 体力が落ちてる。マジで心配しなきゃーね。
Commented by namatee_namatee at 2006-11-19 17:26
>ラードさま
お疲れさまでした。
実に楽しかったですね。戦果は芳しくなかったようですが。w
カラダは痛いです。太ももの前側と腰・肩。前回ほどではないです、さすがに。w

えーと、そんなに寒くなかったですよ、キャンプ。
日が昇ってからは風が出てきましたが気温自体は10度ぐらいはあったはず。やっぱり外出て活動しないと。カラダなまっちゃいますよ。(汗
Commented by ラード at 2006-11-19 19:01 x
うん。さすがに外出しようと、夕方に豪雨を突いてクルマでサケを買いに出かけました。いやはや(w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 快適でした。 どのくらい明るいかというと >>