アイウェア

c0019089_20505176.jpg

結局、自転車用のサングラスはコストパフォーマンス優先で&さまご推薦のOGK・ビナート3になりました。ありがとうございました。
だって替えを含めてレンズ3枚付きで5000円しないんですもの。

前のよりフィット感が良くて風の巻き込みも少なそうなのは思わぬ収穫。
by namatee_namatee | 2006-10-31 20:53 | bicycle | Comments(11)
Commented by & at 2006-10-31 22:08 x
実は使ったことないけどお勧めしていました。それは忘れてください。
何気にオークリーのハーフジャケットに似ていますね、これ。
Commented by まねきねこ at 2006-10-31 23:33 x
OGKにしたんですね。
前のは枠が透明で、結構お気に入りです。
なまさんが装着した顔写真をうpきぼんぬ。
Commented by namatee_namatee at 2006-11-01 15:47
>&さま
なんだってー(AA略
まあ、気に入ったので無問題です。

>ねこさま
顔は今更さらしてもどうにもなりませんのでパス。w
Commented by at 2006-11-01 16:17 x
次は整形ですかwwwwwwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
Commented by たらんてぃーの at 2006-11-01 16:39 x
最初のモデルは試着した事あります>ビナート
僕的にはいい感じでした
その後のモデルになってどうなったか解らないですけどなまさんが気に入ったんなら桶
Commented by at 2006-11-01 16:56 x
>なま氏
ファインダー覗きやすいかどうか試してもらえますか?
Commented by 嗚呼 at 2006-11-01 17:40 x
あ、自分も会社でツレにこれすすめられました。ので買おうと思ってます。普通にチャリ屋においてありますかね。
Commented by namatee_namatee at 2006-11-01 20:14
>たらんさま
思ったより作りもしっかりしていて、とにかくこの値段ならなんでも許します。

>&さま
ファインダーって・・・これでファインダーのぞくんですか。(汗
わたしの場合はコンタクトにしてからじゃないとちゃんとのぞけないので面倒なんだよなぁ。その上&さまの持っているカメラと同じじゃないし・・・あ、FM3Aなら同じか。
で、仕方ないのでやってみました。結論からいうとのぞき辛かったです。カメラはもちろんNewFM2で。ファインダーの四隅はぎりぎりけられないぐらい。は、良いんですがフィッティングのよさが災いして顔との隙間が狭く、ちょっと構図を考えたりしていると曇りだします。すばやく撮る分には良いかもしれませんが、それでも自転車漕いで立ち止まって撮るという使い方だと曇りまくりかも。

>ああさま
わたしはAmazonで買いました。近くの店で売ってなかったので。でも大きな自転車屋、たとえばフクイサイクルとかなら置いてあるんじゃないでしょうか。
Commented by at 2006-11-01 21:28 x
レポありがとうございます。
そのかんじだときつそうなので虫の攻撃を耐えて裸眼でサイクリングすることにします。
Commented by たらんてぃーの at 2006-11-02 05:53 x
初期型の時はやっぱり成型バリがどうとか色々言いつつフィッティング自体はけっこう良かったので
この値段でこれは上出来でしょう的な話でおさまりました
何せMフレームの換えレンズ1枚の値段よりも安い(!)のですから
僕も買おうと思ったのですが僕の好きなピンク系レンズが無かったのでやめましたw

>ジョリ
ファインダー覗く時くらい外しなさいな
虫の攻撃くらって除去に手間取る事思ったら大したロスではないと思うのですよ
Commented by & at 2006-11-02 09:06 x
>TRN氏
なんというかその、一連の動作におけるリズムの問題もありましてw
ただ街中でのスナップ(笑)とは違うのでロスは少ないでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほのぼのと 試行錯誤を繰り返し >>