作例じゃないってば

c0019089_21212860.jpg

「光が弱くメリハリの出にくい状況。しかしかえってこのレンズの癖の無い発色が際立つ。」なんて書くといかにも作例っぽくなります。w

ウチの近くにあるドラム缶の集積場?日が照ってくるとベコンベコンと音がします。
AiS35mm f2で撮影。絞りはたぶん5.6。フィルムは例によってEBXであります。
by namatee_namatee | 2006-10-28 21:21 | camera | Comments(3)
Commented by at 2006-10-28 23:29 x
本文の内容とはほぼ無関係ですがどうしても35mmには手が出せません。

いまEBXで撮ったのをスキャンしてるですがこれいいフィルムですよ、はい。
Commented by namatee_namatee at 2006-10-29 19:47
>&さま
35mmは苦手ですか。
わたしもレンジファインダーのM6を使うまでは28mmの方が好きだったんですが、M6+ズミクロンの組み合わせがとても快適だったので気に入ってしまいました。ちょっと広めの標準レンズと思えばよいのではないかと。

EBXは鮮やかで価格も安いので愛用しております。
Commented by at 2006-10-29 20:21 x
>35mmは苦手
クラッセ(正確には38mm)の印象が悪かったのが大きいかもしれません。

EBXって鮮やか過ぎなくていいッすね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 試運転中その2 小物中の小物 >>