慣れない事をするもんじゃない

c0019089_20593485.jpg

実に久々に銀塩(のポジのEBX)で撮った写真が出来てきました。
カメラ&レンズはNikon NewFM2+AiS50mm F1.8とAiS35mm F2。

いやしかし、なんかどれもこれもレンズの作例みたいなのばっかりで、自分のレンズ、しかもAiS50mm F1.8みたいなどうでもよいレンズの作例なんて面白くもなんともありませんな。(汗

多少、動きというか生き物が写っていたのがこれ。これがまた、ただ撮っただけって感じで(ry

あ、なんか上の方にへんなシミみたいなものが写ってますが、うまく消せないのでそのまま残しておきました。w
by namatee_namatee | 2006-10-24 21:04 | camera | Comments(2)
Commented by at 2006-10-24 21:39 x
COOLSCANは残存兵だったんですね。
生き物ってw
Commented by namatee_namatee at 2006-10-24 21:45
銀塩から完全撤退というわけではないもので、残しておきました。>フィルムスキャナ
明日はカメラ・レンズのムックの作例みたいな写真をネタにします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 慣れない事を(ry 1、2、3っと >>