バ、バンと(その2)

乗っているだっさい服装のでぶは無視して下さい。わたしですから。恥ずかしいので目線をいれておきました。
これは去年の今頃の写真です。1月22日の投稿と同じ場所での写真。バイクはun authorized 33rpmであります。
ずいぶん余裕で下っていますよね。谷側の路面の安定しているラインです。このラインが一番楽なのは分かっているんですが手前のアプローチでとっちらかるとここにいけないんです。MTBに一番乗れていたころですねぇ。(遠い目
c0019089_1830416.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-29 18:30 | bicycle | Comments(9)
Commented by タッキー at 2005-01-29 20:33 x
目線の入っているおっさん・・・太ってしまった田代まさしかと思いました。(失礼!
Commented by ani at 2005-02-07 21:42 x
はじめまして。カツォォォ来訪者の住人のaniです。
おんなじポイントでのショットだったのでトラックバックしてみました。
去年の10月まではカツォとani(わたしです)とで頻繁にT山行ってました。
どこかでお会いしてたかもしれませんね。お客様のタッキーさんとは何度かお会いしたことあります。
2step@Balfaとbullit@santacruzに乗ってる兄弟ですので山で見かけたら遊んでやってください。
あとbike遍歴がおんなじところがあるのも勝手に親近感ですw

よろしくです
Commented by タッキー at 2005-02-07 23:16 x
aniさん、どーも久しぶりです。
年が明けてから見かけないので心配してました。
最近はどこかで秘密のトレーニングですか?
Commented by ani at 2005-02-07 23:38 x
タッキーさんこんばんは。
ボクはただいま京都に転勤中で京都のトレイルを爆走中です。
カツォォ(弟)はお勉強中です。
blogのほうでイロイロ書いてますのでよろしければどうぞ!
たまにはかえってT山にもいくつもりしてますので山で会ったらよろしくお願いします!
Commented by namatee_namatee at 2005-02-08 07:53
aniさん、こんにちわ。はじめまして。
よくこんな寂れたブログを見つけましたね。w

たぶんお会いして挨拶ぐらいならしたことあると思います。またT山の方へお見えになることがあったら是非ごいっしょさせてください。ちなみに羊肉は好きです。が、あんまり売ってないですよね。
Commented by ani at 2005-02-08 10:12 x
こちらこそぜひ!
羊肉ふだんは食べないですが正月だったので普段と違うもの食べてみました。うまかった。

ところでT山つながりということでlinkしてもOKですか?
ちなみに『Every day?』へは33rpmで検索してたら見つけました^^)
Commented by namatee_namatee at 2005-02-08 13:05
aniさん、こんにちわ。
こんなところで良かったらどうぞ。>リンク
それではこちらからもリンクさせていただきますね。
Commented by ani at 2005-02-08 16:14 x
ありがとうございます。
ちょいちょい寄らせていただきまっす。
金曜に33rpm納車予定なんです。楽しみです!
来たらblogにupします。気が向いたらみてやってください。
Commented by namatee_namatee at 2005-02-09 11:39
33rpmはよいバイクでした。しかし、歳のせいかHTは足腰に負担が・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お買い物用 スカイハ〜イ >>