道に迷う。

c0019089_2057565.jpg

ここら辺で撮った・・・はず
道に迷って山の中で登ったり下ったりを際限なく繰り返してました。w
およそ70km走りましたが、どうも今のわたしの場合はこのくらいがまともに走れる距離のようです。もっと走れないことは無いですが、ただ移動しているだけになっちゃいます。

コンクリート舗装のいい加減な路面では、件のホイールはなかなか良い仕事をしてくれます。柔らかいとはいっても登りで進まないといこともないんですよ。がしかし、ウチに帰ってきてチェックしてみたら、またスポークが一本緩んでました。(汗
やっぱりチェックしてもらった方が良さそうだ・・・
by namatee_namatee | 2006-10-15 21:10 | bicycle | Comments(8)
Commented by まねきねこ at 2006-10-16 01:11 x
富士山ヒルクライムを目指しますか?w
Commented by namatee_namatee at 2006-10-16 07:50
たまには平地をのんびりと走ってみたいもんです。(汗
ウチの方は北に向かうとこんなところばっかり、南に向かうと帰りの北風が(ry
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-16 09:54 x
僕は一回に70km超って年に数える程しか走ってないです(汗
サイクリストとしては失格の部類に入るでしょうなぁ
Commented by namatee_namatee at 2006-10-16 10:59
いや、今回はすぐに帰るつもりだったんですけど、この手前でロード乗っている人をうっかり抜いちゃったんですよ。これがちゃんとしたローディでTCRかなんかに乗っていてウェアや装備も立派で脛毛も剃っている人なんですが、なぜか追いついちゃって抜いた以上は抜き返されるのは嫌だったので、いつになく本気出して一度も走ったことのない峠道を登ったらこんなところまで。(汗
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-16 11:51 x
さりげなく剛脚自慢ktkr
Commented by namatee_namatee at 2006-10-16 12:19
それが全然剛脚じゃないから不可解なんですがな。
峠を下ったところで(一本道)しばらく休憩していてもその人はやってきませんでした。あのローディは幻だったのかも。w
Commented by at 2006-10-16 13:19 x
>あのローディは幻だったのかも

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ドッペル!ドッペル!
 ⊂彡
Commented by namatee_namatee at 2006-10-16 15:06
ドッペルゲンガーじゃないって。
わたしよりずっとスリムでペダリングもきれいでしたし。(汗

峠を登りきったところで休憩してたのかなぁ。わたしは峠を下ってから休憩するタチだからなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 別に普通だよな。 がーん! >>