がーん!

c0019089_18533058.jpg

自転車用のサングラスのレンズが割れてまった!(泣
今を去ること4年前、スポーツデポ山王店で定価で買ったのになぁ。まあ買い替えの時期ではありますな。

写真はとりあえず瞬間接着剤で修復を試みる図。
by namatee_namatee | 2006-10-14 18:56 | bicycle | Comments(11)
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-14 20:40 x
新たなイヤッホゥゥゥゥゥゥ!!! が見れると聞いて飛んできました
Commented by at 2006-10-15 02:28 x
こいつはね、割れやがるんですよ。
Commented by namatee_namatee at 2006-10-15 08:24
>おふたかた
リーズナブルで地味なおすすめをお願いします。
Commented by わたおに at 2006-10-15 09:39 x
リーズナブルと言いつつ結局高価な良い物を買ってしまう
なまさんが好きだ!!!!
Commented by & at 2006-10-15 10:42 x
O・G・K!O・G・K!
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-15 17:48 x
そりゃ安くて便利はOGKでしょ
レンズもいっぱい付いてるし

交換マンドクセ でも色んなシチュエーション(明るさ)で使いたいなら
調光レンズものは便利ですよ
でも天気のいい昼間しか乗らないなら交換レンズも調光レンズも要らないですw
Commented by まねきねこ at 2006-10-15 20:41 x
OGK、使っていますよ。
割と明るくて、交換を余り行わなくても使えます。
Commented by ななしさん at 2006-10-15 20:47 x
ぜろ あーるえいちぷらすがさいこうです

それでなければやふおくですわんずのいちまいれんずのやつとか
Commented by namatee_namatee at 2006-10-15 20:56
ありがとうございます。>みなさま
スポーツ用品店にいってみましたが、決めかねて手ぶらで帰ってまいりました。w
ネットで調べようっと。
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-16 09:52 x
かけ心地とか実際の見え方とかチェックてからでないと怖くないですか?
とはいえ店で見え方試すにも室内光だけかも知れないですが・・
僕は一応昼間と夜2回行って店の外で試させてもらいました(夜も使う前提だったので)
Commented by namatee_namatee at 2006-10-16 11:01
>たらんさま
え?あんまり気にしないです。(汗
つまりわたしは衝動買いしかしてないということですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道に迷う。 気が利くな、おい。 >>