嵐に乾杯(意味不明)

c0019089_2057328.jpg

映画「マスターアンドコマンダー」の乾杯のシーンを見ていたら無性に赤いワインが飲みたくなりまして、物置をかき回したところコレが出てまいりました。たぶん以前に買ってそのまま忘れ去られていたものでしょう。ヤマブドウを使ったとかなんとか能書きに書いてありますが、今日の気分はネヲ子の完成記念にノドゴシ良くキューッと行きたいところだったので「国王陛下に乾杯!」とか言いながらあっという間に空けてしまいました。

いやぁうまいな、おい。
by namatee_namatee | 2006-10-06 21:03 | diary? | Comments(3)
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-06 21:14 x
そんなにウマいならウチにも(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-10-07 08:31
本格的なワイン好きの方がうまいと思うかどうかは全くもって不明です。とりあえず、気分にぴったりだったというわけでして。

マスターアンドコマンダーを見ていると、グラスに半分ぐらいのワインをグィッと一気に飲んじゃうんですよね。正しい飲み方なのか知りませんが、それがやりたかったのでした。
Commented by たらんてぃーの at 2006-10-07 17:05 x
どうも誤解されてるようですが僕は本格的でも何でもないですよ
今年に入ってビン入りワインを飲んだ覚えが無いってくらい
もちろん樽からも飲んでませんし(汗

僕も食事の時に飲むとグィっと飲んだりします
というか食事のお供としてしか飲んでないwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シマニョーロ ダメなものはダメっと。 >>