モンベルのカタログみたいだな、おい。

c0019089_2145593.jpg

会社の帰り道にある橋の上から一枚。ちょっと傾いてるけど面倒だからそのまま。
モンベルとかスノピのカタログの写真みたい。そこら辺の何の変哲も無い川なんですけど。

ここはバスフィッシングのポイントらしく、去年の夏にはTVかなにかが取材に来てました。そしたらバサーが来るのなんのって、ものすごい勢いですよ。そんなんじゃあっという間にスレちまうよ。(汗
by namatee_namatee | 2006-10-03 21:42 | camera | Comments(4)
Commented by at 2006-10-03 22:36 x
田舎クオリティww
きれいだなあ
Commented by namatee_namatee at 2006-10-04 06:52
ここ、結構写真撮っている人がいます。朝は反対側向いて朝日、夕方はこっちむいて夕日、みたいなかんじで。そのせいか地元の写真展みたいなイベントには必ずこういう写真が(ry
Commented by at 2006-10-04 09:08 x
フィルムとレンズとフォーマットで差をつけると
Commented by namatee_namatee at 2006-10-04 10:28
爺ども相手に真っ向勝負は無謀です。経済的に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほぼ完成。 今日はここまで。 >>