スカイハ〜イ

良く行くトレイルの頂上近くにはハンググライダーの発進場?があります。それは九十九折りのハイキングコースの最後のコーナーにありまして、その発進場が見えると長かった登りも終わりということでラストスパートにも気合いが入るというわけですな。そこから飛び立ったハンググライダーの写真がこれです。場合によってはここ(養老山地の南端あたり)からセントレアの方まで飛んでいくそうです。遠くに見える細長いモノは(写真の下の方の橋のわきに立っている)は木曽三川公園のタワーです。この近くはジェットスキーとかラジコンの飛行機とか凧上げとか、いろいろとアウトドアスポーツをしている人が沢山います。
c0019089_1922419.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-28 19:23 | bicycle | Comments(4)
Commented by タッキー at 2005-01-29 10:28 x
おぉ~これは展望台からの様子ですね。
んぅ~金曜日に・・・?
Commented by namatee_namatee at 2005-01-29 18:53
いやいや、これは先週の写真ですよ。
最近ねた切れなので写真を使いまわしてます。w
Commented by まねきねこ at 2005-05-04 03:04 x
またまた遅レスですが、この場所でハングライダーのショップをやっているのはワシの中学のときの同級生です。
大学時代にハングライダーにはまって、今じゃ本職だそう。
ある意味うらやましいかも。
Commented by namatee_namatee at 2005-05-04 20:18
調子の良いときはセントレアの方まで飛んでいけるそうですよ、ってこのころはまだ開港前でしたのでそんなことも出来たんでしょう。今セントレアまでハングライダーで飛んでいったら怒られるでしょうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バ、バンと(その2) バンク >>