10 Speed

c0019089_2024299.jpg

ネタ切れなので集積された自転車のパーツを一つずつさらしてみましょう。

これは見ての通りカンパニョーロ・ケンタウルのリアディレーラーでございます。06モデル。07からはレコードやコーラスみたいにプレートがカーボンになるんじゃなかったかな。前に使っていたコーラスはカーボンのプレートでしたが、転んで壊しそうで怖いんですよ、アレ。

なぜ金が無いのにコスパの悪いカンパにするのか?別にカンパが好きなわけじゃないんです。シマノが嫌いなだけなんです。w
by namatee_namatee | 2006-09-25 20:41 | bicycle | Comments(2)
Commented by at 2006-09-25 22:08 x
次はSRAM決定ですねw
Commented by namatee_namatee at 2006-09-26 09:24
>&さま
SRAMはカンパより高くつくし。
わたおにさまに譲ります。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チャリヲタ おウチでアウトドア >>