おいおい(汗

c0019089_13541872.jpg

友人のケイタイ。お財布になってます。下らねぇ。w

本物のお財布ケイタイはわたしも使ってます。モバイルスイカとEdyで。
Edyは近くの電機屋でよく使いました。スイカはまだ使ったこと無かったんですが、おととい電ガンを買いに東京へ行ったときに初めてつかってみました。ウチの近所の駅は駅員がいるのが不思議なぐらいの寂れたところなので、余裕を持って携帯電話をセンサーにかざして改札を通過できましたが、秋葉原ではそうもいかない。ロックを解除しわすれたらとかエラーになったらとか結構緊張しました。もともと田舎者なので東京で電車に乗るというだけで緊張するんですよね。心配するほどのことも無く無事に乗り降りできましたけど。ちょっと不便だなと思ったのは、特急券を買うときに自販機でもみどりの窓口でも使えなかったこと。もしかしたら何か方法があったのかもしれませんが・・・
by namatee_namatee | 2006-09-23 14:04 | diary? | Comments(2)
Commented by at 2006-09-23 14:34 x
DS思い出した
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html
Commented by namatee_namatee at 2006-09-24 15:17
>&さま
いや、そこまで面白くはないですけど。w
コンビニいって「これではらうよ。」というような嫌がらせをする勇気はない、とオーナーは言っておりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おウチでアウトドア チェーンカッターとか >>