うってかわって

c0019089_20322178.jpg

本日の夕暮れ時。昨日とはうってかわって地味な日没です。
色としては派手さは無いですけど、上の方の刷毛ではいたような雲とか、下の方に写っている緑色のなにかとか、なかなか渋い写りです。

やばい、だんだん気に入ってきちゃいましたよ。>GR-D
by namatee_namatee | 2006-09-19 20:36 | camera | Comments(3)
Commented by ぎんなん at 2006-09-20 07:55 x
写真撮ってる暇のない時間帯なので残念だった。
でもつくばは変な夕焼けだったよ、昨日も。
下の方だけ真っ赤なの。
太陽もしっかり見えてました。
Commented by at 2006-09-20 10:17 x
素の設定・レタッチなしでこれならけっこう好きかも。

あと何ヶ月くらい待っていればよろしいでしょうか?w
Commented by namatee_namatee at 2006-09-20 13:39
>ぎんなんさま
9/18の夕焼けがあんなにきれいだったから、晴れるかとおもったんですけど、この日は雨と晴れと曇りがめまぐるしく入れ替わる変な天気でしたね。結局、夕方~夜は強い雨が降ったし。>北関東もしくは南東北

>&さま
とくにレタッチはしてません。リサイズのみ。そのリサイズですが不慣れなiPhotoなんか使ったので、妙にでかい写真になってしまいました。(汗
カメラの設定はISOもWBもオートだし、その他の設定もカメラまかせ。
気に入ってきているので、嫁入りは先に伸びそうですよ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スケルトンって骸骨のこと? 台風一過 >>