パーツヽ(゚∀゚)ノキター!

c0019089_2018812.jpg

自転車の部品がやってまいりました。
今回はカンパ・ケンタウルの主に06年モデルでまいります。レコードとかコーラスとかだとヘタレなわたしには立派すぎて気が重くなってしまうのですよ。

07年から前の変速の仕組みが変わるそうで、そのせいかエルゴはケンタウルが見つからずコーラスになりました。まあ07のケンタウルもカーボンレバーなので同じようなものかと。何が楽しいってこれらのパーツをフレームに組むのが楽しいんですよ、これがまた。
by namatee_namatee | 2006-09-17 20:18 | bicycle | Comments(6)
Commented by まねきねこ at 2006-09-17 21:54 x
やっぱ想像したとおりでしたかw
ケンタウルもカーボンレバーになったんですよね。
インプレなどひとつ・・・・
Commented by たらん at 2006-09-18 04:45 x
はぇぇぇぇwwwwwwwww
Commented by at 2006-09-18 09:47 x
ついにカンパが血迷ってきんもいブレーキキャリパーを出したんだ>スケルトン
レコード・コーラスで出してないということはあくまで実験的(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-09-18 10:17
>ねこさま
インプレって言われてもなぁ。(汗
わたしの場合、比べられるのは04のコーラスとなので、06のコーラスと04のコーラスの違いがわかるとは思えませぬ。w

意外なことにケンタウルって人気が出てきているみたいですね。レコード・コーラスだったら在庫あるけどケンタウルは売れちゃった、というアイテムがいくつかありました。07年モデルに向けての在庫処分を狙ったんだけどなぁ。反対に在庫処分だから欠品があるのかもしれません。

>たらんさま
ホイールも手配ついたですよ。一番遅いのはフレームの予感。w

>&さま
いやマジ、ちょっときもいですよ、このブレーキ。(汗
Commented by at 2006-09-18 22:04 x
とにかく期待してますよ(何
Commented by namatee_namatee at 2006-09-19 10:38
>&さま
07からレコード&コーラスもこういうブレーキがあるみたいですよ。
じっと見つめているとなんとなく格好良く見えてきました。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風一過 始まりますよ >>