始まりますよ

c0019089_1474848.jpg

さあ、いよいよでございますよ。
by namatee_namatee | 2006-09-16 14:07 | survival game | Comments(8)
Commented by & at 2006-09-16 14:19 x
PT!PT!
Good for you. Good for me.
てな感じですな。
Commented by まねきねこ at 2006-09-16 16:47 x
どちらに強盗?
Commented by 若老人 at 2006-09-16 18:28 x
航空支援は百里の第7航空団に要請するんでしょうか?w
Commented by まろやか軍曹 at 2006-09-16 20:04 x
サバゲーで停戦交渉。
難易度:★★★★☆ 
Commented by namatee_namatee at 2006-09-17 11:39
>みなさま
ご声援ありがとうございました。w
今回のゲームは耐久戦ということで、PM2:00から翌日のAM7:00までという長丁場。初めてのサバゲで徹夜ですか、そうですか。

10回ぐらい殺られましたが、6-7人はやっつけましたので、敵の本陣に特攻!とかやってたわりにはまずまずだっだのではないかと。

しかし疲れました。
帰ってきて体重計ったら-1.5kg。体脂肪率は-4%でございました。ちゃんと食って水分も摂ったのになぁ。(汗
Commented by ラード at 2006-09-18 09:32 x
乙でした。
戦場であまりにも安らかに、あまりにも豪快に眠ってらしたんで、
サヨナラのキッスだけして早めに引き上げますた(w

それにしても、あの程度の運動でナゼそのよーに急激に痩せるのか、理解できぬ(汁
ふだんがよっぽど(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-09-18 10:41
>ラードさま
お疲れ様でした。
気がついたけど起きるのが面倒なので寝たふりしてました。w

>ふだんがよっぽど(ry
ぬぅ。ラードさんは痩せないのか。それはそれで手遅れという説も成り立つような・・・
Commented by ラード at 2006-09-18 19:52 x
ここなタヌキめが(w

まあワタシの場合、そんな「ちっさい」レベルで一喜一憂してもしょーがない次元に突入している、とも申します(汁
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パーツヽ(゚∀゚)ノキター! 夜明け >>