夜明け

夜明け_c0019089_21524742.jpg

今朝の日の出。最近めっきり寒くなって、日が昇るのも遅くなりました。

自転車を復活させて、朝一番で近所を一回りするようになったんですが、復活した当初の8月末に比べるとスタートのときの明るさが全然違う。8月末の頃は明るくて写真も簡単に撮れたんですが、最近は走るのにライトが必要なぐらいです。

このまま寒くなってくるとタイツとか必要になるんだよなぁ。で、だんだん準備に時間がかかるようになって、乗らなくなるんですよ、毎年。
by namatee_namatee | 2006-09-15 21:59 | bicycle | Comments(3)
Commented by グゥ at 2006-09-16 07:26 x
>だんだん準備に時間がかかるようになって、乗らなくなるんですよ、毎年。

わかるわぁ…
時々
「車で行きゃいいんじゃないの?」とか
わかわからんこと思ってしまいます。
自転車乗るのが目的なのにww
Commented by たらん at 2006-09-16 12:06 x
あの自転車ならタイツでなくとも普通の冬物着て乗ってもいい気がしますが・・

乗りたい時だけ乗りゃいいんですよw
Commented by namatee_namatee at 2006-09-17 11:30
>お二方
冬になると乗らなくなってデブる→春先に乗って少しやせるというパターンを毎年繰り返してます。ローラー台があったころは少しはマシでしたが・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 始まりますよ 一気に消耗 >>