一気に消耗

c0019089_1857586.jpg

これは自転車のサドルバッグ。見ての通りドイター。近くの自転車屋で1155円、ただし一割引。なぜか社長がレジの時は一割引なんですよ、その自転車屋。テスタッチのロード(完成車。たぶんコレ)がずーっと展示されたままで置いてあって、これがまたSIZE500と実にちょうど良いサイズでこまったもんですなぁ、と。

いやいや、そうじゃなくてSHEPHERD3.0にこのサドルバッグを取り付け、サイクルベースあさひの通販で買った650cのチューブを一本入れておいたんですが、先日、近くの坂を調子に乗って下っていたところ、減速なしで路面の段差に突入してしまい(おそらく60km/hぐらいで)、前後輪とも一気にパンクしてしまいました。それはもう、気持ちの良いほどのスネークバイト。w
で、後輪に新品のチューブを回し、前輪はとりあえずイージーパッチで修理したのですが、家に帰ったら当然チューブ交換です。一瞬にして貴重な650c用チューブの買い置きがなくなってしまったので、実は結構へこんでいたりします。w
by namatee_namatee | 2006-09-14 19:14 | bicycle | Comments(16)
Commented by たらん at 2006-09-14 20:14 x
それは「やっぱし700Cマンセー」という事でしょうか

えーと

どうしますか?w
Commented by namatee_namatee at 2006-09-14 20:23
>たらんさま
いやテスタッチは本当のところ好きではありませんので。これはちょっとしたカモフラージュですよ。(何

さっき発注済みの見積もり見て気がついたんですけど、ブレーキがスケルトンなんですよ・・・まあ、気にしてませんけど。(さらに何?
Commented by & at 2006-09-14 21:38 x
>発注済み
ktkr
Commented by まねきねこ at 2006-09-14 22:56 x
いわゆる、新型カンパ組の奴ですか?w
Commented by namatee_namatee at 2006-09-15 07:54
>&さま
おかげさまで。w

>ねこさま
(゚Д゚)ゴルァ!!
Commented by at 2006-09-15 08:36 x
GRDに回ったんじゃなかったのかw
Commented by たらん at 2006-09-15 14:00 x
スケルトンってこうですか? わかりませんっ><
http://www.skeleton-sport.jp/skeleton/whats_skeleton.htm
Commented by at 2006-09-15 15:53 x
まさかノーブレーキ(汗
Commented by namatee_namatee at 2006-09-15 17:04
>&さま
もう一台、旅立ったほうでまかないました。>GR-D

>たらんさま
スケルトン違い。それは確かにブレーキがないけど・・・今度はハブが危なくなってまいりました。なんでこういつもいつも・・・
Commented by たらん at 2006-09-15 17:30 x
>ハブが危なくなってまいりました
そういう時代なんでしょう。望む望まないに関わらず・・・
Commented by at 2006-09-15 22:07 x
えっとF4か何かが旅立ったんでしょうか?>もう一台
Commented by namatee_namatee at 2006-09-18 08:54
>&さま
見落としてました。
旅立ったもう一台はアイドラです。今後、オフロードはエンジン付で。
Commented by & at 2006-09-19 10:12 x
ついに一本化ですか。
ということはシクロもなさそうですね。
Commented by namatee_namatee at 2006-09-19 10:52
>&さま
毎日乗るシェファードとたまにのる新型の2本立てです。w
Commented by at 2006-09-19 15:23 x
新型ktkrwwwwwwwww
実は出戻り(ry
Commented by namatee_namatee at 2006-09-19 16:06
戦艦と巡洋戦艦です。(何
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜明け ダメだ・・・ >>