朝メシ

朝メシ_c0019089_19534927.jpg

某&氏の得意技にちなんでなんとなく撮ってみる・・・が、意外に難しいもんですね、メシシリーズ。これはWBが変だったのでちょっとレタッチ。光源が昼光色の電球だったのでWBは屋外で大丈夫と思ったんだがなぁ。

GR-Dに慣れるまでいろいろ試そう。
by namatee_namatee | 2006-09-12 19:56 | camera | Comments(4)
Commented by at 2006-09-12 21:26 x
いやこれが実際どこまでフレーム内に入れようか、どのへんからボカそうとか色々難しいんです

オートWBはイマイチっすか?
Commented by namatee_namatee at 2006-09-13 09:29
>&さま
そういえば人と同じに撮ろうと言うのがそもそも間違いだということに気がつきました。

WBはオートじゃないです。マニュアルで屋外(昼光?)にしたら、赤みの強い写りになりました。で、光源が昼光色なのになぁ、となるわけで。
Commented by at 2006-09-13 18:13 x
あ、いやそのフツーの状況でオートで撮ってる分にはどうなのかなあと>WB
Commented by namatee_namatee at 2006-09-13 21:12
そういえばWBオートで撮ったことがありません。(汗
今度試してみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ダメだ・・・ いや実は >>