ヒント:Exif

c0019089_19355914.jpg

つまらない写真でゴメンナサイ。でもこれはなかなか「らしさ」が出ていると思うんですよ。
by namatee_namatee | 2006-09-10 19:37 | camera | Comments(6)
Commented by at 2006-09-10 21:03 x
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww物欲神wwwwwwwwww
Commented by at 2006-09-10 21:04 x
GX8と比べてどうです?
Commented by namatee_namatee at 2006-09-11 06:46
28mm同士で比べると、予想通りGRの圧勝でした。w
GRはGX8に比べて歪みや周辺減光が少ないし、すっきりとヌケがよいとしか言いようのない写りでした。
銀塩GRは本の作例や&さんのFlickrで見ただけで、実際に手にしたことはないんですが、一方的にGR-Dを使ってみた感じでは、銀塩GRをデジタルで再現というのはまんざら嘘ではないなぁ、と思いました。

GX8と同じ条件で撮ろうと思ったんだけど、晴れちゃった・・・
Commented by & at 2006-09-11 08:59 x
入信ですねw
Commented by namatee_namatee at 2006-09-11 13:14
>&さま
気に入るかどうかはこれからです。これもそちらへ嫁入りする羽目になったりして。w
Commented by & at 2006-09-11 15:10 x
wktk

しかしこれはなあ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いや実は 日が暮れる >>